よくあるご質問

よくあるご質問

ログインパスワードを忘れてしまった場合

ログインパスワードを紛失された場合、パスワードの再設定ページにアクセス頂き、ご登録メールアドレスを入力後、「パスワード再設定メール送信」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが届きます。
メールに記載してあるリンク先からパスワードを再設定してください。
パスワードは半角英数字8文字以上128文字以下でご指定ください。

配送先の変更について

BLUE SHOPではご注文頂いた商品が倉庫で梱包され、出荷の準備が完了するまでは商品の配送先を変更することが可能です。
BLUE SHOPにログインして頂き、「注文履歴」から、出荷状況をご確認下さい。

以下の場合は配送先を変更することが可能です。

出荷状況:入荷待ち
出荷状況:出荷準備中

以下の場合は配送先の変更ができません。

出荷状況:出荷準備完了
出荷状況:出荷完了

商品の送料はいくらですか?

商品の送料は以下の通りです。

2020年7月28日以降の販売商品に関しまして、発送元倉庫が変更となっておりますので送料が変更になります。
 

2020/07/27 以前に販売開始した商品に関しましては以下の価格です。
・沖縄県以外:850円(税抜)/935円(税込)
・沖縄県:1,880円(税抜)/2,068円(税込)
 

2020/07/28 以降に販売開始した商品に関しましては以下の価格です。
・基本料金:909円(税抜)/1,000円(税込)
・ゆうパケットなど追跡できるもので送付容量が小さい場合:500円(税抜)/550円(税込)
・100cmサイズ以上の箱サイズの場合:1,300円(税抜)/1,430円(税込)
※現時点では送料は地域により変動はなく、均一料金となっております。
 

なお、日本国外へのお届けは行っておりません。ご了承ください。
詳細は「お届けについて」をご確認いただけますと幸いです。

コンビニ決済番号を忘れてしまった

ご注文時にコンビニ決済を選択されたお客様で、コンビニ決済番号を忘れてしまった場合、BLUE SHOPにログインして頂き、「注文履歴」をご確認ください。
コンビニ決済の際ご提示頂く番号は、「受付番号」欄に表示されます。

コンビニ決済の支払い期限が過ぎてしまった

コンビニ決済のお支払期限を過ぎてもお支払いがない場合、自動的にご注文がキャンセルとなります。
再度ご注文をお願いいたします。
恐れ入りますが、限定商品など数量限定の商品の場合は、売れ切れてしまう可能性がございます。ご了承ください。